女性用のシャンプーが多いし、薄毛の悩みも多い

シャンプーの広告が多いね。
毛先15センチを元気にするなんて、トリートメントが多いみたいね。
一度使ってみたけども、油分補給をするだけですごい効果がある気がしない。
どうして…?まあ、女性でも髪の毛のトラブルや薄毛で悩む人も多いからね、時代なのかな~。
キューティクルなんて、髪の毛の元気な人は髪の表面がキレイだよね。
あれがちゃんと揃っている人は元気な髪の毛で、つやつやとしている髪の人。
うらやましいけど、あのつやつやになるために、高校生のころは苦労した。
お金がないときだからだろうね。
逆に自分で働いてお金を得ることができると、結構ざつになってしまい、美容院で簡単に済ましてしまう。
あ~シャンプーもこれで良いや!自分の髪質にどれだけ合うのか…わからないのに。
私、女性でも薄毛の人が多いって雑誌でみたけど、無理なダイエットをする人じゃないの?だって、20才前後の栄養をしっかり取らないといけない時期に、アンバランスな食事は肌や体にも悪い影響を与えると思うのね。
当然、髪の毛にも出てくると思う。
直ぐに出るかどうかは別だけども、どこかで負担があるって。
ストレスも大きいとは思うし、頭皮のことも大事だと思うので、一度メンテナンスする必要があるよね!

人と人との繋がりを大切に。美しい町を取り戻そう!

PVとMVを制作しました☆是非見てくださいね!

お湯の出が悪い為、給湯器を変えました。

信頼と実績を兼ね備えているガスペックへお任せ!

最高の品質と再安値で工事を引き受けます